半券アルバム

好きなもののことや日常をつれづれなるままに。

自分の中での流行

小さい頃、片付けが苦手&ものが捨てられなくて、いつも床が見えなくなるくらい散らかしては大掃除!!みたいなことをしていた気がします。

鞄の中も決して人に見せられないくらいぐちゃぐちゃ(笑)

 

大人になるにつれて少しずつ改善され、一人暮らしをはじめてからはだーいぶものを処分できるようになってきたような…。

 

1年くらい前に転職をして、いままでとは全然ちがう業界になったので、オフィスでのファッションも変わったりして、ここ最近は物を手放すことがマイブーム。

 

本を100冊くらい処分したり。

洋服を手放したり。
f:id:magpie77:20170410225441j:image

 

春だし、いろんな物を手放して大切なものだけ残して軽やかに生きていきたいなぁー。

ついでに身体も軽くしたいw